ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

【行ってみたい】昭和の名ハゲレスラー、キラー・カーンが西新宿に居酒屋を再オープン

2021年5月に「居酒屋カンちゃん」を閉店してしまった、昭和の名プロレスラーキラー・カーンさん。このたび西新宿に居酒屋を再オープンさせました!

尾崎豊さんの愛したキラー・カーンの店

1987年に米WWF(現WWE)でプロレスを引退し、89年に新宿・中井で開店してから、30年「カンちゃん」の屋号を守っている。最初はカラオケスナックで、そこの常連だったのが尾崎豊さんだった。「何か食べさせて」と言われ、まかないのカレーライスを出したところ、「もっといろんなものを食べたい」と居酒屋に発展した。
出典 スポーツ報知
「月に数回来てくれましたよ。一人で来られたり、マネージャーさんやお母さんと来られたこともありましたね」
出典 スポーツ報知

新大久保という街が嫌になり閉店

昭和時代に世界を舞台に活躍した日本人レスラー「キラー・カーン」こと小沢正志さん(74)が新型コロナウイルスの感染拡大で東京・新大久保で営業していた居酒屋を5月22日に閉店することを決めた。
出典 日刊スポーツ
閉店の理由に客のマナーの悪さを挙げた。「この街を好きになろうとして頑張ったけど、好きになれなかった」と話し、今後についてはホームレス宣言していた。改めて今後について尋ねるとスナック経営を考えているという。
出典 東京スポーツ
店の前で若い人らが勝手に地べたに座って動かない。揚げ句、ウチの店のトイレだけ使いに入ってくるとか、店外でもゴミをポイ捨て。なんなんだ、この町は。とことんこの土地がいやになった。若い人らはそんなに悪くはない。この町の持つ雰囲気なんですかね。
出典 日刊スポーツ

街を歩けば「当て逃げハゲ!」

キラー・カーンさんは2020年に自転車で「ひき逃げ」をしたと書類送検され(のちに不起訴)、街を歩いているだけで「当て逃げハゲ!」と罵声を浴びせられるようになったのだとか。
出典 ハゲルヤ
「事故は、携帯を見ながら歩いてきた女の子が、自転車の後ろにぶつかっただけ。それで俺がひき逃げ犯にされちゃったんですよ。それ以来、街を歩けば『ひき逃げ』『ハゲ』と怒鳴られ、店に行けばドアに『ここはひき逃げ犯の店です』と張り紙をされていて……。
出典 女性自身
ノイローゼになって一時は自殺も考えました。その後、不起訴になりましたけれど警察から謝罪は一切ありません。悲しいですよ。でも30年来のお付き合いがある高木ブーさんが『(騒がれたのは)有名人だったからですよ』と励ましてくれて、胸が軽くなりました
出典 女性自身

カラオケ歌い放題の店「カンちゃんの人情酒場」

そしてこのたび西新宿にオープンした「カンちゃんの人情酒場」。お店はカラオケ完備で、昼は午後1時半から歌い放題1500円。午後5時からは居酒屋営業とのこと。
出典 ハゲルヤ
「頼まれれば僕も歌います」とのことなので、昼間に行けば、キラー・カーンさんと夢のデュエットも可能かも!?
出典 ハゲルヤ

尾崎豊さんが愛したカレーも健在

 

キラー・カーンさんと一緒に歌ってみたいですね!