ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

全てのハゲに愛と勇気を!スキンヘッドを楽器にして演奏する「BOZESTYLE」が新しい

ピカピカに磨き上げたスキンヘッドを楽器にして演奏するアーティスト「BOZESTYLE」をご存知でしょうか。「全てのハゲに愛と勇気を。Love and courage for all the bald dudes.」をスローガンに活躍する彼らの魅力をまとめてみました。

BOZESTULE(ボウズスタイル)とは

画像出典 https://www.boze-style.com/

頭髪の不自由な人々(=薄毛者)の社会的地位向上を骨子に掲げ活動しているプロジェクト。スローガンは「全てのハゲに愛と勇気を。Love and courage for all the bald dudes.」
出典 https://www.boze-style.com/
お互いの頭を手のひらでたたいて音を奏でる、謎の集団の演奏が話題です。そのシュールすぎる光景に、TikTokのコメント欄には、「笑いが止まらん」「すげー笑」「癖になりそう」と多くの反響があり、記事執筆時点でおよそ34万件の「いいね」が集まっています。
出典 ねとらぼ

頭に音の出る装置を着用

昨日の朝、ラヴィットをみていたら「BOZESTYLE」っておじさん音楽ユニットが出てらっしゃった。
出典 note
全員おじさん。全員スキンヘッド。ツルツルの頭にケーブル付きのボタンを貼って、叩くと音が出るんです。それで音楽を奏でるという笑っちゃうような演奏スタイル。
出典 note

千本桜を演奏した動画がこちら。

TBS「ラヴィット」に出演し話題に

イチオシは「夜に駆ける(YOASOBI)」のカバー

メンバーの一人、シンガー・ソングライターの枕本トクロウ(@makuramoto)さんからBOZE STYLEの活動について話を聞いた。
出典 トゥギャッチ
イチオシの作品を教えてください。
『夜に駆ける』のカバーでしょうか。
出典 トゥギャッチ

人が足りない時はマネキンの頭を多数使うこともあり、こちらの動画では、すぎやまこういちさん作曲のG1レースのファンファーレを披露しています。 全員が無表情、そしてやり抜いた感のあるドヤ顔がたまりませんね。
出典 ハゲルヤ

Tik Tokでリクエスト動画が大バズリ

メンバーは、ギタリスト2名に、シンガーソングライター、舞台役者というラインナップ。 ライブ配信では、リクエストに応えてその場で演奏することもあるというのですから驚きです。
出典 ハゲルヤ
@bozestyle @Sussy boiに返信 #ヤマダ電機 #ヤマダ電機店内bgm ♬ ヤマダ電機の唄/店内BGM(高音質) - サウンドワークス

@bozestyle @maana0107nicoに返信 最近Liveでやらせていただいてます😎🙌#ファミマ入店音 #familymart #ファミリーマート ♬ オリジナル楽曲 - BOZESTYLE

ハゲの社会的地位向上に向けて、これからも頑張ってください!