ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

藤本美貴と庄司智春の夫婦愛 ハゲをフォローするミキティの本音とは

髪が減ってきたことを気にしまくる旦那、庄司智春からの相談に的確に答え続けるミキティー。ついに旦那以外のハゲにも的確なコメントを…。

ハゲに悩む庄司智春

f:id:qwan:20211213195513j:plain

庄司は以前からSNS上で薄毛について注目が集まっており、2月5日に更新したInstagramでは、楽屋のような場所で食事をする姿に自身は「留置所かっ」とツッコミを入れるものの、読者が気になったのはおでこの広さだったようで「ハゲたなー」「ハゲとるやないかい!」「結構きてますね。。。」などの薄毛に対する感想が寄せられた。
出典 品川庄司・庄司智春、自身の薄毛問題に言及「庄司智春42歳ハゲかけ」 | AbemaTIMES

そんな庄司から妻の藤本美貴へ送ったLINE

「これってもうハゲだよね?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

ミキティの答えは

f:id:qwan:20211213195914j:plain

「ハゲて見えるだけよ」

ファンからは、「ステキな奥様ですねー!」「ミキティ優しいね」「優しさライセンス一級!!」「素敵な夫婦ですやん」「ヒューヒューだよ」など藤本さんの愛情にほっこりしたコメントが続々。
出典 「もうハゲだよね?」「ハゲて見えるだけだよ」 庄司智春&藤本美貴、夫婦LINEの“ハゲ問答”が優しすぎてほっこり - ねとらぼ

気を良くした庄司、先輩のハゲ写真も送ってみる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

頭頂部が少々シャイニーな山本さんの写真とともに「これってもうハゲだよね?」と唐突な質問を藤本さんに送った庄司さん。
出典 「もうハゲだよね?」「光の関係で見づらいだけ」 庄司智春、藤本美貴の寛大すぎる“ハゲジャッジ”に再び心打たれる (2019年5月30日) - エキサイトニュース

ミキティ、先輩もフォロー

「それはハゲじゃないよ!」「髪の毛もちゃんとある」「光りの関係で見づらいだけ」と山本さんを気遣うメッセージを返す藤本さん。
出典 「もうハゲだよね?」「光の関係で見づらいだけ」 庄司智春、藤本美貴の寛大すぎる“ハゲジャッジ”に再び心打たれる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

いい奥さんだ…と、思ったら

別の日の投稿でショッキングな事実が発覚しました。この日の庄司さんはハゲではなく、ブサイクの方を気にした様子。ミキティーのインスタに載った自分の写真に「ブスだなぁ」という感想を送ったところ…。
出典 「これってもうハゲだよね?」と聞く庄司智春に妻・藤本美貴が答えた一言とは : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

うっかり本音が出たミキティ
「ハゲてたから髪は入れなかったよ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

「ハゲてたから髪は入れなかったよ」

顔をフォローするあまりに本音が出てしまっています。ミキティーしっかりして!
出典 「これってもうハゲだよね?」と聞く庄司智春に妻・藤本美貴が答えた一言とは : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

さらに別の日には

ハゲと堂々の2ショット

f:id:qwan:20211213200353j:plain

藤本が、庄司のおでこを指さし「最近ハゲてる? なんて最近では言われる事もあるそうですがもともとこんなもんですね」とつづった。
出典 藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護 - Ameba News [アメーバニュース]

夫婦喧嘩すると、家出する庄司

f:id:qwan:20211213200532j:plain

「(夫婦)喧嘩はする?」と話を振られた藤本は「喧嘩はします」と告白。また「結構まめに喧嘩して、旦那が家出します」と発言すると、周囲からは驚きの声が上がった。
出典 藤本美貴、夫婦喧嘩で夫・庄司智春が家出「三日ぐらい帰ってこない」|E-TALENTBANK co.,ltd.
自宅の家賃もあるのにホテル代も払うのはもったいないと考え、庄司に「車で寝ろつって」と、車中泊を指示したところ、庄司が風邪を引いて帰ってきたというエピソードを話していた。
出典 藤本美貴、夫婦喧嘩で夫・庄司智春が家出「三日ぐらい帰ってこない」|E-TALENTBANK co.,ltd.

浮気されたら別れないで一生苦しめる

f:id:qwan:20211213201001j:plain

そんなミキティーですが、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演した時に庄司が浮気したら?と聞かれ「私は、別れないで一生苦しめるっていうのを決めてるんですよ。別れるとしたら私の最高のタイミングで捨てる」と語っています。

 

庄司さん、ハゲても頑張って!!