ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

バイきんぐ小峠が断言!「日本一攻めているハゲ」はブラックマヨネーズ小杉竜一

MBSラジオ「俺たちアッパレやってまーす」の中で、バイきんぐ小峠さんが「攻めのハゲ・逃げのハゲ論」を展開。小峠曰く、日本一攻めてるハゲはブラマヨ小杉ということで、その理由をまとめています。

■バイきんぐ小峠「俺は逃げのハゲ」

バイきんぐ小峠が5月14日にMBSで放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」の中で、ハゲの中にも攻めのハゲと逃げのハゲの2種類がいると持論を展開
出典 バイきんぐ小峠が絶賛!ブラマヨ小杉は日本一の「攻めてるハゲ」 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン
小峠「生やそうと思ったらトレエンの齋藤ぐらいあるんですよ。でも中途半端がイヤだから剃ってます。それがハゲから逃げていることなんですよ」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送
小峠「トレンディエンジェルの斎藤はハゲをさらしているので攻めてますよ。前にあいつと話した時、ハゲをデブみたいな感じにポップにしたいと話していて、あいつは見ている景色が違うなと思いました。あいつはすごいです。」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送

攻め過ぎです斎藤さん。

■逃げのハゲを徹底分析

自分と同じ様に逃げのハゲとして名前を挙げたのが安田大サーカスのクロちゃん。
出典 バイきんぐ小峠が絶賛!ブラマヨ小杉は日本一の「攻めてるハゲ」 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

小峠「外国人だったら、ニコラス・ケイジは攻めのハゲだけど、ブルース・ウィリスは逃げてますよ」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送

ブラマヨ小杉は攻めのハゲ

ブラマヨ小杉について小峠は、「ハゲなのに髪の毛を立てているのはすごい」と語り、同じラジオに出演していた極楽とんぼ加藤が「毎回、髪の毛をセットするたびにショックを受けるはずなのに立てているのがすごいってこと?」と疑問をぶつけると、「その通りです」と賛辞を送りました。
出典 バイきんぐ小峠が絶賛!ブラマヨ小杉は日本一の「攻めてるハゲ」 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン
加藤「フットボールの岩尾は?」
小峠「岩尾も攻めてますよ。あの頭はこわいです」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送

■ハゲのセールスマンは最強

極楽とんぼ加藤「田舎の後輩でハゲているやつがいて。自分でハゲてるのわかるだろ、剃れよって言ったんだよ。そうしたらその後輩が『僕の仕事は営業。この格好で飛び込みで入ると仕事がとれるんですよ』というわけよ」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送
小峠「その後輩さんは攻めてますよ。本当はその人も剃りたいと思いますよ。剃るのは簡単なんですよ。でもさらけ出している。攻めのハゲですよ」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送
小峠「後輩さんがハゲで仕事が取れるのは、人生の刻みが見えるからだ!」と力説。
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送

クワマンは攻めのハゲ?逃げのハゲ?

極楽とんぼ加藤「めちゃイケの時、『めちゃイケ警察』の企画でクワマンさんの頭をぐじゃぐじゃにしたことがあるんだよ。あの人、てっぺん薄いんだよ。普段、オールバックにしてるからわからないけど」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送
極楽とんぼ山本「クワマンさんをその視点で語ったの、多分お前(加藤)だけだぞ」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送
小峠「クワマンさんは逃げのハゲじゃないですね。あの人はずっとオールバックじゃないですか。ポリシーなんですよ。ポリシーを貫いているだけだから逃げではないですね」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送

■自称・逃げのハゲ 小峠の散髪スタイル

小峠「2日に一度バリカンで剃ってます。電動ですね。バリカンのヘッドを外して1mmで剃ってますね。ひげはひげそりで、もみあげはバリカンです」
出典 MBSラジオ「アッパレやってまーす」木曜日 5/14放送
小峠英二は「Hairclipper series 3000 ヘアーカッター」というバリカンを利用しているという。そこで小峠英二は剃ってないのでスキンヘッドではないのではないかと話題になった。他にもアクティシャンプーRや肌水も利用していると語った。
出典 価格.com - 「タモリ倶楽部 〜奥深きスキンヘッドの世界〜」2019年8月10日(土)放送内容 | テレビ紹介情報

そもそもカミソリで剃っておらず、バリカンで切っている小峠さんはただの坊主頭だったんですね。ちゃんと剃ってくださいw

最高級!44000円のシェーバーセット

www.idrugstore.jp