ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウイスキーエレメンツは安物ウイスキーが1日で3年分熟成する「精神と時の部屋」

ウイスキーに入れるだけで、24時間後には3年分熟成した味わいになるという魔法のアイテムがアメリカで爆誕。その名も「ウイスキーエレメンツ」。いろんな銘柄で試している人がいたのでまとめてみます。 ウイスキーは熟成により味わいが深まります 琥珀色の輝…

ハゲたらサウナで血行改善!頭皮がととのう極上体験

昨今、サウナブームと言われていますが、サウナに一番行くべきなのはハゲということが分かりました。なぜならサウナに入って血行を促進させることが頭皮にも良い影響を与えるためです。ぜひ参考にしてください。 ■サウナが頭皮に与える影響とは… 大量の汗を…

ブロガー注意!未承認医薬品の個人輸入代行アフィリエイトは薬事法違反

ブログで手軽にお小遣い稼ぎできるアフィリエイト。医薬品のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)も沢山ありますが、ちょっと待って。薬事法に照らし合わせると個人輸入代行医薬品のアフィリエイトは完全にアウトな上、処罰を受けるのは国内のブロガーだ…

お湯に小麦粉!?頭皮に優しいシャンプーを検証してみた話

福山雅治さん、タモリさんが実戦しているシャンプーを使わない洗髪法・湯シャンについてと、湯シャンが肌に合わないという人に知っておいて欲しい小麦粉シャンプーについてまとめました。

医薬品圧力団体「レジットスクリプト」VS 脱法輸入代行「オオサカ堂」仁義なき戦い

不正な薬販売サイトを監視・撲滅する米国団体「レジットスクリプト」が、医薬品の個人輸入代行サイトのドメインを圧力で次々に取り上げる事案が発生しているので、どういうことなのか調べてみました。 医薬品の不正販売サイト撲滅を目指す団体がある その名…

おっさんでも「不倫の流儀」を身につければモテるらしい

男はいくつになってもモテたいもの。ホイチョイからそんなおじさんに指南書が出ました! オッサンでも恋ができる! この本の紹介文には、ちょっとしたコツを身につけさえすれば、50過ぎのハゲでデブのオッサンだって、いくらだって若い女のコと恋ができるん…

【注意】AGA治療薬「プロペシア」服用中の方は献血禁止です

「ハゲ薬を飲んでいたら献血を断られた!」そんなツイートを見かけたので事実関係をまとめてみました。 困ったときは助け合い 二十歳の献血 病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、日本赤十字社では、16~69歳までの健康な方に…

薬の通販オンラインが突然のサイト閉鎖!航空会社の中古ドメインで再起の荒業

サイト閉鎖でまたレジットスクリプトにやられたか!と思ったら中古ドメインでしぶとく復活。まさにイタチごっこです。 薬の通販オンラインが突如サイト閉鎖 2020年1月25日より、薬の通販オンラインにアクセスできなくなっています。結果が分かり次第、随時お…

髪の毛によって救われた!モーリシャス沖で起きた原油流出事故

今年7月にインド洋の島国モーリシャスの沖合で、日本企業の所有・運行する貨物船「わかしお」が座礁、1000トンを超える大量の燃料油が流出した事故。流れ出した重油を回収するのに髪の毛が役立つという話をまとめました。 Embed from Getty Images // 2020…

かつらの下にコカインを隠した運び屋 不自然すぎてあっさり逮捕

バルセロナの空港で運び屋が逮捕されました。カツラの下にコカインを隠していたのですが…バレバレやろ。 スペイン・バルセロナの空港で一人の男が逮捕された 頭の上になにか乗っていますね… スペイン・バルセロナ(Barcelona)の空港で、約500グラムのコカイ…

我が家坪倉のハゲ改善!イワシが薄毛にいいらしい→缶詰品薄に

TV番組企画で育毛に良いとされるイワシを2週間食べ続けた我が家の坪倉由幸さん。頭皮に効果が現れ、これはすごいとスーパーからイワシ缶がなくなる事態になっているようです。 ハゲに悩むイケメン芸人、我が家の坪倉由幸さん お笑いタレントの坪倉由幸(我が…