ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

獣神サンダー・ライガー、突然マスクを脱いでハゲ頭を披露!プロレスファン騒然

新日本プロレス獣神サンダー・ライガーさんが突然覆面を脱ぎ、ピッカピカのハゲ頭を晒すという衝撃的な事件が起こりました。あまりのことにプロレス界が騒然となっています。

なんの脈絡もなく、突然マスクを脱いだライガー

獣神サンダー・ライガーが15日、自身のツイッターを更新。トレードマークのマスクを脱ぎ、鼻から口までを手で覆った状態ながら“ほぼ素顔”を公開した。
出典 ORICON NEWS
新日本プロレス獣神サンダー・ライガーさんといえば、コスチュームではロン毛なのに、マスクを脱ぐとハゲている、という伝説の持ち主。
出典 ハゲルヤ
以前テレビで「マスクの毛はカツラ」「自毛はかなりキテいます」と明かしていましたが、今回ついに、マスクを脱いでその頭皮を公開したのです。
出典 ハゲルヤ

いや、ほぼ素顔じゃん。

犬の毛を見ていたら、もったいなく感じてしまったのでしょうか。こんなことで長年隠していた素顔を見ることになるとは…。複雑な心境です。

昔は地毛だったが…

以前、テレビ朝日中居正広のミになる図書館」で、マスクから出ている自身の髪の毛については「ニセモノです。昔はマスクの隙間から地毛でやってました。踏まれてそのまま切れたり、抜かれたりして。これは(今は)カツラです」と告白していたライガーさん。

 

まさか、マスクを脱いだらスキンヘッドだとは思いませんでした。

同僚レスラーもびっくり

新日本プロレス小島聡(52)が16日、ツイッターを更新。“ほぼ素顔”を公開した元プロレスラーの獣神サンダー・ライガーに言及した。
出典 東スポWEB

小島選手は「私達はライガーさんの素顔を見慣れてるからあまり違和感がないけど、普段マスク姿しか知らないファンの方には衝撃的の画像な気がして」

と、ツッコミ。

さらには、「ライガーさんは、こういう付け毛が好きで?この状態のまま普通に話しかけてきます。みんな笑いを堪えるのに必死なのです。鼻の下にも付ける事が」と、ライガーさんが普段からハゲで笑いを取っていることを明かしました。

プロレスファンは騒然

素顔公開したらプロレス会場ですぐバレる

僕らはハゲる前にケアしよう

www.idrugstore.jp