ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

体を張った「ハゲ隠し」スーパーミリオンヘアーの社長実演がすごい

薄い頭を隠す「ふりかけ」ことスーパーミリオンヘアー。社長の体を張った実演が話題になっています。

薄毛を隠す「ふりかけ」スーパーミリオンヘアー

スーパーミリオンヘアーは、植物系抗菌繊維を約0.3~0.5mmに裁断した人工毛です。あえて繊維の長さや太さを不均一にすることにより、髪に付着したときに自然なボリュームが生まれます。
出典 製品特徴 - 視覚的に増毛が可能な薄毛隠し スーパーミリオンヘアー【SMH】

社長の体を張った実演販売が話題に

ルアン株式会社 代表取締役社長 阿部 稔

めっちゃハゲてるwww

社長の実演は場所を問わない

社長のハゲは天然ではなかった!

阿部社長のハゲた頭皮は、28才くらいの頃に、毛が生えてこないように頭皮に手術を行ったそうです。薄毛の人の悩みを解決するために、まず自分が薄毛になる。そんなこと出来ますか?
出典 スーパーミリオンヘアーを販売するルアンの阿部社長という人

マジかYO!

通販でも体を張る社長w

阿部社長はこれまでに通販番組などで実演をしており、番組内で実際にドライヤーの風で粉が落ちないことをアピールしたり、水を被ってその効果をPRしてきました。
出典 スーパーミリオンヘアーの社長が頭皮を酷使する実演動画にネット騒然 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

この実演動画にネットでは、
「社長、男だね~」
「1回終わるたびに画面暗くなって後ろに居るTHEカツラのおじさんがめちゃくちゃ釘付けになってるの映るのしんどい」
スーパーミリオンヘアーがあったらもう髪の毛いらなくね」
「社長自ら実演ってすごいな」
と社長の行動力を絶賛する声のほか、

「このプレゼン最高すぎるwwwww」
「娘がコレみて『パパ!これスゴイよ!買ってみたら?!』と教えてくれました」
など、プレゼン方法を称賛する声も。
出典 スーパーミリオンヘアーの社長が頭皮を酷使する実演動画にネット騒然 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

海に飛び込んだりもする

TVCMでおなじみの社長が水没!?

ミリオンヘアーって実際どうなの? 風で飛んじゃう?汗が黒くなる?雨で流れる?

社長自ら体を張ってスーパーミリオンヘアーの実力を検証! みなさんは真似しないでくださいね!

ふりかけも色々!試してみてね!


ティップトップは、薄毛の部分に特殊加工された繊維をふりかけることにより、静電気で髪に付着し、髪が増えたように見せるヘアーコンシーラーです。 自然な仕上がりで、瞬時に薄毛をボリュームアップ!

ティップトップ

https://www.idrugstore.jp/product/321076

 

髪の薄い気になるところに、シュッとスプレーするだけ! 「マイ・ヘアー フォーメン」 素早く使えて、”自然なボリューム感”で地肌を隠します。

マイ・ヘアー フォーメン

https://www.idrugstore.jp/product/317536

スプレー式染毛料。 ふりかけタイプのように、定着剤を使う必要がないから、二度手間要らず!髪の潤い成分マコンブエキス、センブリエキスを配合し、ミクロパウダーが、細毛にハリやコシを与え、頭髪全体をボリュームアップ。スタイリングしながら、簡単に自然な髪を演出します。

ヘアフォロー

https://www.idrugstore.jp/product/326012