ハゲまと丸

ハゲのおもしろニュースをまとめるよ!

【驚愕】関西中年の星!兵動大樹が育毛に成功して「ふさふさ」に!

お笑いコンビ、矢野・兵藤の兵動大樹が「毛…生えすぎてわろた。」と、SNSで毛が生えてきたことを明かしました。マジか!

薄毛に悩んでいた兵動大樹

矢野・兵動兵動大樹さん(写真右)。普段はトレードマークのハンチング帽をかぶっていますが、帽子の下は結構なハゲ具合でした

そんな兵動大樹さんが、突如「毛…生えすぎてわろた。」とツイート。本当なのでしょうか

お笑いコンビ「矢野・兵動」の兵動大樹(52)が8日までに自身のツイッターを更新。発毛薬の効果を明かした。
出典 スポニチ
兵藤さんは、「ご報告。紹介してもらい毛が生える薬のモニターをさせてもらった」「毛…生えすぎてわろた」と、報告。
出典 ハゲルヤ
写真は、12月9日、今年2月11日、同3月20日、同5月3日のもの。最初は地肌が丸見えだが、時を経るごとに、どんどん毛の量が多くなり、フサフサに。地肌が見えづらくなっている。
出典 デイリースポーツ

衝撃の発毛写真はこちら

兵頭大樹

2022年12月9日

 

兵頭大樹

2023年2月11日

 

兵頭大樹

2023年3月20日

 

2023年5月3日

すごくない!?

いったいどんな発毛剤を使ったというのでしょうか。この発毛ぶりには驚きです。

関西のレジェンドハゲ、山本浩之アナが紹介

山本浩之

兵動大樹さんが生えてきた治療法を紹介したのは、関西のレジェンドハゲ、ヤマヒロこと山本浩之アナウンサー。治療法が合ったのか、ヤマヒロさんを追い越し髪が復活したといいます。
出典 ハゲルヤ

以前はパーマで薄毛をごまかしていた

2022年には「人生最後のパーマ」としながら、凄腕の美容師さんのもとに。

兵頭大樹

この状態の髪が…

兵頭大樹

こんなにふさふさに!(見える)と話題になりましたが、今度は正真正銘、自分の髪でふさふさになったのは凄いことです。

 

育毛はコツコツと続けることが大切なんですね。

www.idrugstore.jp